パチプロになりたくて第1話

初めまして シュウと申します🙇
昔からパチスロを打っておりましたが中々結果がついて来なかったのでブログに書いて残してみようと思い初めてみました。サラリーマンなんで思うようには打てなかったりしますが、ぼちぼち書いて行きたいと思いますのでよかったら読んで見てください。一人旅や食べ歩きも好きなんで訪れたお店なんかも紹介出来たらなと思います。よろしくお願いします😄
さて、本日は5月25日と言う事でジャグラーを打ってきました。朝から並びが1000人超えと言う中抽選174番を引きジャグラーの島へ😅
さすが5のつく日、土曜日、潜入取材も重なりほぼ満台😱😱😱なんとかミラクジャグラーをゲットいたしました。周りは低投資で当たって行くなか私の台が島で一番最後の当たりとなりました。あるあるですね(笑)
投資13000円big get😢ぶどうは6.0 チェリーは45.4とよく分からない感じです。そこからBB,REGと3連チャンし、500枚程のコインゲット😅その後は100ゲーム以内の連チャンもないものの200~300ゲーム以内で当たる展開に。1200ゲーム回した時点でB1R4レギュラー確率のみが設定5,6ぶどう7.2 チェリー40,2 レギュラー以外いいとこなし😢でも周りは456濃厚10台あるミラクルのなかで凹み台は自分と角のみ。2300ゲーム回した時点でB3R6 合算255分の1。ぶどう6.8 チェリー39.6 投資31000円ギブアップ😢😢😢
打てば変わったかもしれません。しかし、2300回してプラスに転じる根拠が何一つ見つからなかった😢今回の敗因は途中までのレギュラーを信じた。周りが良かった為全456かと思い込みがよぎり過ぎて自分を見失った。ですかね。ジャグラーは後から伸びる事も多いにありますがそれを待つ軍資金と、子役確率が悪すぎました。早い段階でボーナスを引ければリセットの可能性も少なからずありますが、朝イチ400以上のはまりブドウが6.0とよかっただけに中々判断が難しいかったです。みなさんは何回転で子役の見切りをつけますか?
本日は収支マイナス31000円😢先行き不安だ~
追伸あんなに状況がいい店内なのにつもれない自分が悔しい1日でした😅